5 ハリネズミのご飯


f:id:purimaro:20180525202119j:plain

こんにちは🤗

プリマロです!

人間は、朝昼夜3食ご飯を食べますよね〜?

そう‼︎ハリネズミもご飯を食べます!

でも、人間とはちがって、2食ぐらい食べます。(私の家のハリネズミ

その内容は、虫だと思いますよね?

家庭で飼われているハリネズミは、虫を食べなくても、生きていけ

ますが、野生の環境に近い状態で、飼いたいという方や、ハリネズミが喜んでくれる顔を見たいという人は、ぜひ、あげてほしいなー⤴︎と思います❗️

ちなみに、主食は、ハリネズミフードを食べます❗️

それでも、十分に栄養が入っていますが…

私たちは、虫が苦手なので、乾燥のミルワームをあげていますが、勇気のある方や、ハリネズミにすごく喜んでほしいと思う方は、あげてみてはどうでしょうか?

主食  7 虫     3     ぐらいがちょうど良いです!

☝︎参考にしてみてくださいね〜🤔

またね!☺️