7 ハリネズミが怒るとき😡

こんにちは!🤗

ぷりまろです!

ハリネズミって怒ったとき針を向けて体を丸めて起こりますよね?

今日は、そんなひじきが怒るときの体の動きを説明します🤔

f:id:purimaro:20180527074317j:plain

⬆︎こんな感じにまるまるイメージがあると思います‼︎

まるまるときは、お腹にある筋肉を縮めて丸まるんです!

だから、もしも、抱っこをしているときに怒ってしまったら、指が飲み込まれてしまうのでこんな風に気をつけながら、f:id:purimaro:20180527075013j:plain

こわがらしてしまわないように優しく抱いてあげてね😘


またね🤗

かわいい ハリネズミと暮らす本

かわいい ハリネズミと暮らす本

ハリネズミといっしょ (コミックエッセイの森)

ハリネズミといっしょ (コミックエッセイの森)

はじめてのハリネズミとの暮らし方 (いちばん役立つペットシリーズ)

はじめてのハリネズミとの暮らし方 (いちばん役立つペットシリーズ)

みなさんに幸せがめぐりますように💘☘