15 ハリネズミの印象

こんにちは🤗✨

今回は、ハリネズミの「印象」についてですね♥️✨

ハリネズミは鼻が豚🐷に少し似ていますd(^_^o)大容量モバイルバッテリ10000mahスマート可愛い急速充電移動電源双USB出力ポート持久耐久コンパクトで持ち運び便利携帯創意性がよい萌え豚アニメモバイル電源(ピンク萌え豚)

⬆︎こんな可愛い鼻になってるんですよ〜

よく、水を飲んだ時に、鼻に水がはいると、フガッとなってしまいます😓

その時は、「大丈夫かな?」と思いましたね〜Σ(゚д゚lll)

次に、体は、「ヤマアラシ」にアニマルビーンズ アフリカタテガミヤマアラシ ぬいぐるみ 11cm

似ています😌

でも、おおきく一つ違う点があります(^ ^)

それは、ハリネズミは、針が抜けどきしか抜けませんがヤマアラシは、

敵が来ると、針を飛ばして、敵にさしてしまいます😭

少し怖いなーと思いますよね(O_O)

びっくりしてしまいました😜

少しでも、ハリネズミのことわかってくれたらうれしいです!

またお会いしましょう|( ̄3 ̄)|

f:id:purimaro:20180603074847j:plain

またね🤗


みなさんに幸せがめぐりますように💘☘