16 雨☔️の日の過ごし方 ハリネズミ

SANKO 広葉樹マット 7L

SANKO 広葉樹マット 7L

今週のお題「雨の日の過ごし方」

こんにちは🤗♥️

ぷりまろです😍

今週のお題雨の日の過ごし方についてですね〜

今日は、ゲストにハムスターのぷりんさんをお迎えしています☺️

こんにちは!

今日は、あめのひの過ごし方についてインタビュー🎤します!

雨の日は何をしていますか?

えっ〜と、基本的には、少し寒かったりしているので、せっせと部屋にチップを運んだり、念のための、ごはんを🌻運んだりしていますε-(´∀`;

まあ、雨だからといってこれといったことはしてませんねーf:id:purimaro:20180608180542j:plain

そうでしたか〜(@ ̄ρ ̄@)

お忙しい中、インタビューありがとうございました❗️💝

それでは、またお会いしましょう😚

みなさんに幸せがめぐりますように💘☘