17 今週のお題

今週のお題「おとうさん」

こんにちは!

プリマロです❗️

今日も、ゲストにハリネズミのヒジキさんを呼んでいます(^ ^)

こんにちは!

あなたのお父さんはどのような方でしたか⁈

えっー幼少期の記憶はあまりありませんね(;_;)

寂しいことに、生まれて、少しの間、お母さんのもとで、育って、大体の大きさになると、ペットショップに売られてしまうんですよ‼︎

でも、父は、ゆうかんな人でした(本当か?)

なので、自分も、そうなりたいです❗️

ありがとうございました!

それでは、最後に、お父さんへ一言メッセージをお願いします!

おとうさーん

元気にしてますか⁈

私は、元気です❗️

お体に気をつけてください💕

ありがとうございます!

今日のゲストは、ハリネズミのヒジキさんでした!👏

皆さんも、お父さんに感謝の気持ちを伝えてくださいね💕f:id:purimaro:20180617213846j:plain

またね🤗✨


みなさんに幸せがめぐりますように💘☘