19 ハムスターから見た人間🙎

こんにちは!

プリマロです💕🤗

今日は、ハムスターから見た人間についてですねー🌻

人間は、ハムスターと仲良くします!

しかし、ハムスターは、どんなことを考えているのかは、わかりません🙅

なので、ハムスターをゲストにお呼びしています!

プリンさーんマロンさーん🗣

こんにちは〜

今日は、ハムスターから見た、人間はどのような感じですか?👂

えーエサをくれたり、水をくれたり、可愛いって😍言って、写メをとったりしてくれるのはとっーーーーても、嬉しい💞のですが、ストレスにすぎない時もあります⤵︎😭

そんなことが、たくさんあると、噛んだり、いかくをしたり、人間に対して、怒ってしまいます😡

そうなんですねー

それでは、人間へのメッセージをお願いします🙇

人間の皆さんへ

僕たちも、生きています!

悲しいことや、怖いことがあると、味方だとしても、怖くなってしまうかもしれません😭

なので、優しく接してください💝

お願いします🙏

ありがとうございまーす

皆さんも、今おっしゃったことを守ってあげてくださいね!

またね🤗f:id:purimaro:20180619195906j:plain

みなさんに幸せがめぐりますように💘☘