22 ハムスターのちょっとした贅沢

お題「ちょっとした贅沢」

こんにちは!

プリマロです❣️

今日は、ハムスターのちょっとした贅沢を説明しますd(^_^o)

皆さんの頭の中には、こんなイメージを持つ方もいらっしゃらないでしょうか?

ハムスター=ひまわりの種

思っている人いますよね?

よく、ハムスターがひまわりの種ひまタネを小さな手で持っている写真とか見ませんか?

でも、ハムスターにとっては、ひまわりのタネが贅沢かもしれませんがひまわりのタネよりも高い値段のチーズがあるんです‼︎

かなり、喜びますよ!

ぜひ、みなさんも、あげてみてください!

今までのブログを読んでくれている人もいれば、ハムスター好きの人などいろんな人が読んでくれていると思います!

読者になってくれたり、スターをつけてくれると光栄です!

これからもよろしくお願いします!

またね🤗

f:id:purimaro:20180622204922j:plain

みなさんに幸せがめぐりますように💘☘