ハムスター、ハリネズミとサッカー⚽️

こんにちは!

プリマロです!

今回は、ハムとハリと、サッカーについて話します!

最近は、W杯が始まり、みなさん夜更かししてませんか?

眠くて元気が出ないかもしれないけどいつも、笑顔でいきましょう!

日本は、監督の問題など、いろいろありましたが、素晴らしいプレーですね!

だし、ロシアが反対側なのでLIVEでも、不思議な感じがしてきます!🇷🇺🌙

ハムスターは、夜行性なので夜更かしすることはありませんが、初戦から、見逃さず見ています!

だから、お昼は、眠すぎて眠すぎて目が開けれません!(笑)

f:id:purimaro:20180629201526j:plain

これからも、日本や、他の国を、応援していきましょう!

がんばれ日本🎌⚽️


これからも、できるだけ更新していくのでよろしくお願いします!

星を付けてくれたり、どくしゃになってくれるひと大歓迎❣️


またね!


みなさんに幸せがめぐりますように💘☘