上半期をふり返ろう!

今週のお題「2018年上半期」

こんにちは!

プリマロです!

お題上半期をふり返ろうについて話します!


1月・初めて話しますが、1匹のハムスター一番最初のプリンが凍死してしまいました😭(このことは、今度、詳しく話します!

2月・2代目ハムスターのぷりんお迎え!

3月・ハリネズミのヒジキが迎えてから、1年たちました!

4月・

5月・

6月・上半期を迎えたよ!

⬆︎という感じですかね?

1月の、ハムスターが凍死してしまったことは、どこかで、詳しく話すので、それまでお待ちください!

今まで、見てくれた方、ありがとうございます❣️

星を付けてくれたらとってもうれしいですし、読者も、どんどん増やしていきたいのでよろしくお願いします!

次回もみてください!

またね!

f:id:purimaro:20180629200735j:plain

みなさんに幸せがめぐりますように💘☘