星に願いを

今週のお題「星に願いを」

こんにちは。

プリマロです!

今日はお題の星に願いをについて話します❗️

最近は、雨が多く降っていて大きな被害がありますね😭

みなさん大変にお過ごしかと思います❗️

それでは、私は、たんざくにこう願いたいと思います❗️🎋💫

『みなさんが楽しく🎵幸せに💓生きていけますように!』

みなさんも、たくさんの願い事をもって、たくさんの夢をもって、楽しんで生きていってくださいね😊

ここからは、ハムスターのお話をします!

最近、ハムスターの水いれが壊れてしまいました!

その時は、ずーとそれを使っていたので焦りましたね!

そこからは、かわいそうでしたが小さな、餌入れに水を入れて、すぐにウッドチップが入ってしまうのでパッと見て入っていたら、すぐに変えるというふうにしました!

参考になったら、嬉しいです!

またね!

f:id:purimaro:20180708064634j:plain

みなさんに幸せがめぐりますように🍀💘