24 ハムスターとハリネズミとブログを始めたきっかけ

お題「ブログをはじめたきっかけ」

こんにちは!

プリマロです❣️

今日は、ブログをはじめたきっかけというお題について話します!

なぜ、ブログをはじめたかというと、3匹のハムスターと、1ぴきのハリネズミを飼って思ったことや、みなさんも、きっと、こういう体験をするだろうなということや、私が、失敗してしまったことなどを皆さんにわかってもらいたいからはじめました!

少し、長くなってしまいました!(~_~;)

これからも、⬆︎でいったようなことをみなさんにお伝えできるように精一杯ブログを続けていきますので、よろしくお願いします!

前のやつを読んでいない方は、ぜーひ、読んでいただけると、光栄ですし、いいなと思った記事には、星をつけてくれると、ほんと〜に、嬉しいです!

もしも、私のやつがまた見たいと思ったら、読者になってくれると、それをこしたことは、ありません❣️

これからもよろしくお願いします!

またね🤗

f:id:purimaro:20180622204631j:plain

みなさんに幸せがめぐりますように💘☘