21 ハムスターとコーヒー

お題「コーヒー」

こんにちは‼︎🤗

プリマロです!

今日は、ハムスターと、コーヒーについて説明します!

人間は、コーヒーを飲みますよね☕️

大人から、子供は、飲める人もいれば、牛乳を入れたり砂糖を入れたら飲める人もいますよね✨☘

さて、人間と同じように、ハムスターも、水分補給としてコーヒーを飲めるのか?という疑問です🤔

皆さんは、飲めると思いますか?🙆

それとも、飲んだらいけないんじゃないかなと思いますか?🙅

正解は、飲んでは、いけません🙅

コーヒーの中には、ハムスターに危険なカフェインがはいっています‼︎

人間はいいのですが、ハムスターには、とっても危険なものです‼︎

参考にしてみてください‼︎

それではまたお会いしましょう❣️

f:id:purimaro:20180621175435j:plain

みなさんに幸せがめぐりますように💘☘