13 ハリネズミの怪我

こんにちは❗️

ぷりまろです🤗✨

今日は、ハリネズミの怪我について説明します!

ハリネズミも、人間と同じようにあらゆる怪我をしますT^T

私の家のハリネズミが怪我をしたときを紹介しましょう!😣

ある日、あさ、ホイールを見てみると、ホイールに血が付いていました!😖

ハリネズミを見ると、足から血が出ていました!😭

よーく考えると、ハリネズミの足が、ホイールのちょっとしたすきまにはさまって血が出てきてしまったようです😵

なので、これから、気をつけるようにしました!

ハリネズミに怪我をさせたくはないですからね😌

二つ目の怪我は、怪我というほどではないんですが、爪がのびすぎていて抱っこするときのタオルにひっかかってしまって、なかなかとれませんでした😵

その時は、どうしようと思いましたね!😓

でも、爪を切るようにしてから、あまり、そういう事は、なくなりました良かったー😅f:id:purimaro:20180531072436j:plain

ASIN:B019BW09QCSANKO サイレントホイール ビッグ

⬆︎かなりオススメです🙄

ぜひ、参考にしてみてください😳

またね🤗


みなさんに幸せがめぐりますように💘☘