23 ハリネズミとチョコミント

リカちゃん サーティワン アイスクリームショップ

リカちゃん ドレス サーティワン アイスクリームショップ てんいんさんドレス今週のお題「チョコミント

こんにちは!

プリマロです❣️

今日は、今週のお題「チョコミント」について説明します!

最近は、梅雨の時期に入り、ジメジメしたり、雨が降ったりと、不安定ですね!

逆に、暑かったりする日もあります!

雨の日は、外には、出れないので、ハリネズミの可愛い写真とかを撮って遊んでます!

家にあるリカちゃんのサーティーワンのアイスクリーム屋さんの、小物を触らせて、可愛い💘と思ってもらえる写真を撮っています!

f:id:purimaro:20180622202531j:plain

今からは、すこーし人間の話しになりますが…

チョコミントって美味しいですよねー

口の中がスッーーとすっきりした感じがするので気持ちいいですよねー 

これで、今回の話を終わります!

よければ、1〜今までの、ブログを読んで星をつけてくれたり、読者になってくれると、嬉しいです😘

ハリネズミ飼いの人大歓迎❣️

今までのブログを読んでくれている人もこれからできるだけ更新していくので、よろしくお願いします!

また次回もみてください‼️

またね🤗

f:id:purimaro:20180622212104j:plain

みなさんに幸せがめぐりますように💘☘